意味論研究会

[日本語 | English]

オーガナイザー

金沢 誠(国立情報学研究所/総合研究大学院大学)
Christopher Tancredi(慶應義塾大学言語文化研究所)

予定されている会合

2016年6月17日: Michael Yoshitaka Erlewine

今までの会合


意味論研究会はほぼ月に1回のペースで,たいてい金曜日に開いています.

参加は自由ですので,形式意味論に興味のある方はお気軽にお越し下さい.

研究会の開催の案内はこのサイトの他,Googleグループ linguistics-jp にも流しています。このグループのメッセージを読むには、次のいずれかのURLにアクセスして下さい。

RSSフィードを利用することもできます。(このGoogleグループに参加してすべてのメッセージをメールで受け取るには、上記サイトで「このグループに参加する」か「グループへの参加を申し込む」をクリックして下さい。この場合、Googleアカウントを持っている必要があります。)

この会では,講演者を募集しています.遠くの方で,普段は参加できない方でも,東京で意味論の研究についてしゃべってみたいという方はご連絡下さい.

金沢 誠
kanazawa at nii


Last modified: 2016-05-31 12:08:31 JST