[ntcir:56] Re: NTCIR-2 CD-ROM will be prepared soon

図書館情報大学の藤井と申します.

NTCIR-2では大変お世話になっています.

> From: Kazuko KURIYAMA (NII) <kuriyama@xxxxxxxxx>
> Subject: [ntcir:55] NTCIR-2 CD-ROM will be prepared soon
> Date: Mon, 05 Mar 2001 21:44:06 +0900

> NTCIR MLの皆様、NTCIRワークショップ2参加者の皆様:
>
> NTCIR-2(研究目的利用版)のCD-ROMがまもなく、用意できる
> 予定です。CD-ROMをご希望の方は、下記のURLから、申込書と
> 覚書2部をダウンロードし、ご記入の上、NTCIR事務局までお
> [...]

中国語検索タスクの CIRB01 について質問があります.
「ワークショップ参加者のみ」配布という記述が
あるのですが,これは中国語検索タスク以外に参加
した場合でも配布して頂けるのでしょうか?

「中国語検索タスクのホームページ」はリンク先が
消失しているようです.ご確認下さい.

蛇足かもしれませんが,アナウンスにあったURLは
(英語,日本語とも)微妙に違うようです.

英語アナウンス(niiが抜けている?)
http://research.ac.jp/ntcir/permission/perm-en.html,

日本語アナウンス
http://research.nii,ac.jp/ntcir/permission/perm-ja.html

カンマが混ざっているので,注意して見ないと
気付かないかもしれません.

どうぞよろしく
藤井 敦 (fujii@xxxxxxxxxx)
〒305-8550 つくば市春日1-2 図書館情報大学
http://www.ulis.ac.jp/~fujii/